続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

休みに非ず

昨日、勤務明け。猛烈な向かい風の中エイコラと帰宅して即、筋トレ。
夜ローラーの予定だったけど、夕飯がすき焼きで食べ過ぎて気が萎えた。うちのすき焼きは溶き卵ではなく、山芋の摩り下ろしたのにまぶして食べる。昨日は久しぶりに溶き卵でも食べてみたけど、くどく感じた。

本日は、サービス出勤。7時に起床。定刻出勤しなくてもいいから、八幡まで行ってから出勤しようかと考えてたけど、案外時間がなくて結局いつも通りのコースだった。
あくまでもサービス出勤なので、会議、諸々の仕事を終えれば何時帰ってもよかったんだけど、結局夕方になった。

真っ直ぐ帰ってもローラーに載るとは思えなかったので、八幡御幸橋まで寄り道してから帰った。風のお陰でAv29kmで走行し、無風、弱向かい風でも30km超で走り続ける事ができたから今日は調子が良かったんだろうか。あくまでも当社比だけど。

帰宅すると、やたらにお腹が減って小さなオニギリ2個、バナナ1本、昨日のすき焼きの残り物のうどん1玉を立て続けに食べた。しっかり昼食食べてるのにダメだな。

夕飯もしっかり食べて、もう就寝準備も済んだ。明日も仕事だし早く寝ようか。

〉今井さん
実は淡一の翌日にmixi巡回してCSKがらみの皆さんは発見済みです。粘り強い捜査が実りました。
因みに、僕も梅シルで二度スペシャシューズを試しに行きました。
大本命はBONTなんですが、これが全く合わず、大人気のS-WORKSにするかと試しに行ったんですが、シューズとインソールを買うとかなりの高額出費になるので踏み切れません。吹田江坂にできたスペシャショップで再度試そうかと思案中です。ヤフオクなら6000JPE程安いのでそっちで買うかもしれませんが。
何にせよホイール貯金を切り崩す事になるので後回しになる可能性が高いか。