続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

走らずの日

家庭内の諸般の事情により走らず。
CSK練に参加すると書き込みながら、ドタキャンしてしまった。
反省の意を込めて明日剃る。

チューブトレでハムストリングを鍛えるのはどうすればいいのか、思案中。
家庭内活動の合間にローラー、チューブ
腹筋、バランスボール、ダンベルトレをしたけど自転車に跨るべきだった。
夕飯後にローラーの予定だったけど、BSのメジャー特集を見てしまい、ダンベルトレになった。
ちなみに上記ローラーは通称コロコロと呼ばれる古来からのトレーニング器具のこと。11年程自宅に転がってるけど思い出したように使う。未だ膝はついたままやけど、過去の腰痛はこれで克服してきた。
エアロポジションを維持出来るようにころころやっていこう。