続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

行くかね、そろそろ。

4月24日 火曜日 晴 休み
7時20分起床。
長男は既に朝練のため登校済み。
ぼーと新聞を読んで、次男を見送る。
その後、カプチーノを淹れる用意をしてから朝食を食べる。
ご飯、明太子1/4房、イカナゴのクギ煮
(嫁作)、海老シュウマイ4個、ベーコンとサヤインゲンの炒め物

食後にカプチーノを淹れて飲む。

昨日、帰宅するとダンボール箱がリビングにあった。奥さんに何か聞くと無言で開ける。
画像追加
インスタントコーヒーを使うカプチーノマシン。
ネスカフェゴールドブレンドが世の中で一番好きなコーヒーなので、これを使ってカプチーノが飲めるとは・・・

食後すぐに出かければいいのにPSPに触ってしまい、その後深夜バラエティを観まくる。

先程身支度して、チェーンにオイルを挿して自作携行食も作った。空気入れて出かけようとしたら、奥さんが帰ってきた

昼食を食べるかと聞かれて、食べると即答してしまい、現在完成待ち中。
ちなみに、ナポリタン。パスタという定義で無くスパゲッティという括りの中でナポリタンが一番好きだ。ちょっと手をかけるとすごく美味しい。

昼過ぎには出掛ける予定。
CSKには平日練ができる人はいないなで、mixiででも探すか。モチベーションが維持できないわ。