続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2012-04-24から1日間の記事一覧

今日の練習

舞洲周回して、帰宅後バランスボール使って腹筋、その後コロコロと称するローラー。 舞洲周回は10周回をTT風に、傾斜部をアウタートップで登り下り、アウタートップ縛りで5周回して帰宅。 トータル15周位か。 帰路もアウタートップ縛りで帰った。 追い風と…

機材購入予定のつづき

R-SYS SLRを買うと、資金が底を突く しかし、キャプテンの言葉によると『一番欲しい物を買うべし』 悩ましい。 以前から書いてるように、願望や無くて購入すべし、な物がある。 シューズとCSKジャージ。 シャマルならどちらか、C24なら両方共購入が可能。 シ…

ドウスゥルゥッ

舞洲上陸、そのまま2周してラップ押して10周。やはりCSKR練習時みたいには追い込めない。心拍170拍台になるのは10ラップ目だけ。 現在舞洲ローソンで一休み中。 気温は24.7°c コーラが何の違和感も無く喉を通る季節になってきた。 ブラックサンダー、脂肪…

機材購入予定

ちょっと小銭を貯めた。 マビックR-SYS SLR これを買って全額消費。 見た目で機材感が強くて好み。 ヒルクライムを志すならいい選択かと。 高い。 ハブの評価がイマイチ。 巡行時の評価がイマイチ。 さりとて、僕の能力だと関係無いだろう価格が一番の問題で…

食休み中

間もなく出発。 舞島周回にしとくかな。でも、山も登れるようになりたい。 来年の伊吹山を目標に練習、減量、機材調達を進めていきたい。

行くかね、そろそろ。

4月24日 火曜日 晴 休み 7時20分起床。 長男は既に朝練のため登校済み。 ぼーと新聞を読んで、次男を見送る。 その後、カプチーノを淹れる用意をしてから朝食を食べる。 ご飯、明太子1/4房、イカナゴのクギ煮 (嫁作)、海老シュウマイ4個、ベーコンとサヤイン…