続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

機材購入予定のつづき

R-SYS SLRを買うと、資金が底を突く
しかし、キャプテンの言葉によると『一番欲しい物を買うべし』
悩ましい。

以前から書いてるように、願望や無くて購入すべし、な物がある。
シューズとCSKジャージ。
シャマルならどちらか、C24なら両方共購入が可能。

シューズはスペシャのS-WORKSが最有力だけどBONTも捨てきれない。もう一回試着してから決定しよう。

CSKジャージは入荷の予定があるのか不明。そもそも発注してるのかわからない。店にずっと在庫を抱えるものでもなさそうやし、僕のオーダーだけだと発注しない、してないんやろう。
別のジャージを買うべきなのか。結構いい値段するしな。

後はステムとハンドル。
ハンドルは後回しとして、ステムはポジション調整のため110mmの物が欲しい
何となく3Tで揃えたいな。
ハンドル幅は現在CC400mm。CC420mmは合わないんやろうか。