続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

今日の事

5月6日 日曜日 雨のち快晴
休み
4時半にパッチリと目が覚めた。
走りに行ってやろうかと外を見に行くとまだ暗い。なので二度寝

8時起床。
奥さんと次男は既に出掛けてる。今日は夕方までガッツリ練習試合。
ロードで出かけて、行きか帰りに試合を見に行こうかと考えたけど、何か雨が降りそうだし、TVの予報もそう言ってる
ご飯食べて、カプチーノ飲んでたら案の定降ってきた。

小降りだし、ランニングで行ってやろうかと思うけど、何故かPS3の電源を入れてしまう。
FPSオンラインで始めて、瞬殺されまくりで萎えてキャンペーンモードに逃げる

雨も上がったし、そろそろ行くかと腰を上げたのは昼近くになってから。
5km程走って、次男の試合観戦中。あんな球打てん。

もうすぐ終わりそうなので、走って帰る
腹が空き切ってるけど大丈夫だろうか。
帰宅後、ロードで出かけたら大したもんだが、ありえんな。