続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

ちょっと前の舞洲

 カゼひいてPC触らず。
 
 9月26日の記録
 舞洲周回
 10時ころの自宅発のせいか、引き上げてくる方と多数すれ違う。
 以前からブログを拝見してる方々らしきバイクも見かけ、なんか芸能人見たような気分になる。
 
 11周周回してちょっと休憩、コーラ2本飲んでしまう。
 その後5周して帰宅。
 購入以来自己最長走行になった。
 
 
本日の走行記録
 走行距離 70.42km
 Avg速度 24.83km
 Max速度 43.44km
 AvgCAD 77
 Avg心拍 143 
 Max心拍 171
 消費カロリー 1844Kcal
 
 舞洲周回11周 47分20秒位
 舞洲周回5周  21分10秒
 
 長袖ジャージ上下1組買ったが、いまだ届かず。
 インナーかもう1セットジャージ上下揃えないとつらいとこなんだろうか。
 ウインドブレーカー、冬装備等々まだまだ初期装備費用がかさみます。
 ホイール、フレーム貯金に着手する日はまだまだ遠い。
 
 今日29日は休みで明日30日は夜勤なので、本日が9月最後の走行となるので走りに行きたいが眠さが抜け ない初期風邪のような状態。
 ホメオパシーの勉強会に出かけた妻が作って行ってくれた昼食サンドウィッチを、朝食が消化される前に食っ てしまいました。
 サイコンの記録をリセットするので先に記録しておこうとPC起動してダラダラしてるが、気いれて走りに行こう。
 今は心肺能力も筋力も無い状態で、何よりも体重を低下させるべきなんだろうと考えているので、LSDぽく舞 洲周回を続けていますが、正直飽きてきました。
 清滝もそんなに遠くないし、第二京阪を京都方向に走行するより近いし楽しい気がする。いまいち足が向かな いのはR163の排ガスと走行しにくそうな道路環境が原因です。
 
 それに今月3日の納車時からお店に置きっぱなしのホイールもいい加減取りに行かないと怒られるな。
 鉄ゲタ付けないだろうし、自宅の保管場所の関係もある上、何より根っからの面倒くさがりというのが取りに行 かない理由です。
 でも、年内になんとか購入したいと考えているローラー用のタイヤとして、後輪だけでもいるよな。
 
 5時45分に目が覚めたときにがんばって走りに行っとくべきでした。
 寒そうだし、服ないよなと二度寝して9時起床。そして現在正午。走りには行ってもホイールは今日も
 取りに行きそうにない自分に幻滅します。