続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

初日

6月1日 金曜日 晴れ
仕事
本日から、来週金曜日まで管理職セミナーなのでシフト勤務から一時離脱中。

テスト等の効果測定がある訳でないので寝ていても評定が下がる以外の影響はないけど、こういうのは取り組み姿勢次第で有意義な時間になる。
前向きに美しいノート作製に勤しもう。

たまたま会場が自宅から近いので、帰宅後にランニングに出かけた。
1.5km歩いて、10kmを一時間かけてジョギング、1.5km歩いて帰宅。帰宅すると思ってたよりも時間にが経ってる。歩く時間が長かったな。

昨日の予定では朝、出勤前に走ろうとアラームも合わせていたし、その時間に起きたけど、腰の張りがすごかったので大事をとって二度寝した。

明日、明後日は休み。
月曜日からは朝に走って、夜はローラーのつもり。せっせと乗らないと月間1500kmは無理どころの話やないわな。
距離に達成感を持っても仕方が無いだろうことは十分理解してるつもりやけど自分レベルだと、それなりの効果はあるやろう。