続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 7/16~7/18

7月16日 火 晴
仕事
ジテ通
脚が重くて、リカバリーぽくしようと思ってたけど、どうしても千切らなければならないFELT乗りと遭遇してしまい、ゴリゴリ走った。

仕事は例によって忙しい。
立場の違いは如何ともし難い。

7月17日 水 晴
勤務明け
14時過ぎに退社。
5h残業の割に疲れてない。
けど、全然走れず、守口市に入る頃には自然とサイクリング状態になってた。
14時頃の日差しと、放射熱は体力の削り方が半端ないな。

帰宅後直ぐに筋トレ、シャワー、洗濯。
鰻巻き、鰻の牛蒡巻、豆腐ワカメの赤出汁、御飯1膳の昼食。当分鰻系が続きそう。
デラウェア1房食べて、奥さんとママチャリで出掛ける。
期日前投票に行ってから図書館、あまりの暑さにマクドナルドでマックフルーリーとIC珈琲飲んで涼んでから、ドラッグストアで大量購入。

ビタミンB、鉄・葉酸亜鉛サプリ、カロリーメイト10箱が自転車絡みか。
その他諸々買って帰宅。

夕飯にチキンカレーを少し食べて、トマトJをがぶ飲みする。
今日は野菜が少なかった。
22時前にうたた寝し始めたんで、風呂に浸かって寝る。

7月18日 木 曇
休み
6時に目が覚めて、うっし出掛けるかと起き上がろうとしたら、ふーてなったから二度寝
7時45分に目が覚めて、起き出したけど何故か右肩が痛いので現在ダラダラと布団でブログ製作中。
奥さんに用事がなきゃ買物に出掛けてたんやろうけど、昼からお出掛けらしいのでどうすっかね。

イメージ 1

この車体が一番好き。
支離滅裂な思考やな、今日は。