続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 7/19~7/22

7月19日 金 晴
仕事
ジテ通。緩い向い風の中緩く通勤。
仕事は忙しい。
右膝膝蓋骨の上に違和感がでた。

7月20日 土 晴
勤務明け
13時過ぎに退社。
向い風の中アウタートップ縛りで、でも緩く帰る。
帰宅後、直ぐに筋トレ。右肩がゴリっと軋む。一種目増やした。
脱臼すると一生元には戻らないな。

プロテインを飲んで、シャワーを浴びて洗濯。
その後、昼食に豚丼
ツールをBLにダビングしながら読書。
何時の間にか寝てた。

夕飯はブリ、焼き茄子、じゃが芋の味噌汁。焼き茄子はこんがり焼いてから小さめに割いて、出汁に浸して冷やしてあった。摩り下ろしてあったのに生姜を薬味にするのを忘れた。

明日も仕事なので、二晩分寝る。

7月21日 日 晴
仕事
いつも通り。
食欲が湧かないので、バナナ1本とプロテインを朝食にして、マーマレードパンを持って行く。

緩っとジテ通のつもりが、どうしても千切らなければならないFELT乗りと又々遭遇してしまい吐きそうになる。

仕事は例によって忙しい。

7月22日 月 曇
勤務明け
11時退社。
アウタートップ縛りで2km程走って、枚方大橋から9kmをダンシング。
3km座ってバーを握って、再度ダンシング3km。
コンパクトクランクやと、あんまり筋トレにならない気がする。膝は良くも悪くもならず。

帰宅後、ヘルメットとサングラスを洗ってから筋トレ。
でもなんか元気が無い感じなので途中で辞めてシャワーを浴びる。

クラブ帰りの次男の昼食を作ってから、自分用に玉子丼を作る。
何でかミナギッテキタので奥さんと買物に行って、沢山立読みして、沢山本を買って、外食して帰宅。雨に降られた。

子達の夕飯の用意を手伝って、オールスターを観ながらポケッとしてる。

明日は天気が保つのなら箕面か清滝峠、雨予報ならローラー。
夕方以降に快復なら舞洲夢洲に夜練に行ってもいいか。

FF14Amazonで予約した。
モニターをどうするか熟考中。
明日か明後日、久々にガンダムにログイン予定。
ガンダムゲルググの設計図は出しとこう。ez8のも欲しいな。

イメージ 1

速く、強くなりたいもんデス。