続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

サプリメント

栄養面での補完目的じゃなくて、回復の助けになるようにとサプリメントを常用してる。

イメージ 1

プロテイン
iHerb.comで購入してる。
筋肉増量が目的やなくて、回復補助のために。
Wheyだけやなくて、BCAA等多種混入されてる。
何よりこれが結構美味しくて、苦にならない。学生時代に無理矢理飲まされてたあの毒プロテインは何だったんや、ていうくらい美味しい。

イメージ 2

言わずと知れた有名なアレ。
飲んだから劇的に回復~とはならないけど、飲まないと怠いから効いてるんやろう。
Amazon定期便で購入するのが一番安いのかも。

イメージ 3

これも飲まないと怠いから効いてるんやろう。
これもAmazon定期便で購入してる。

イメージ 4

サプリメントやないけど、常用してる。
お茶や水だと満足できなくなってきた。
半身浴しながら1本、PS4BF4中に1本とか飲んでる。
レモンフレーバーやないほうが無添加なのかもしれないけど、何と無くこちらを選んでしまう。
プレーンなやつにレモンを搾って入れるとちょっと違うんよな。
必ず2本買って帰ってる。
ウィルキンソンの奴の方が炭酸がキツくてシュワシュワしてるけど、2本飲む気にはならない。
こっちのが安いし。