続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 5/17 noride

日 晴れ

10時過ぎに退社。
定刻ご何時だったか、もう思い出せない。

少しだけ買い物をして帰宅。
嫁母様がいらっしゃてた。
お昼を作って頂く。人が作ったものを食べるのが久しぶりと気付き、切ない。
炒飯

食後に買ってきたみたらし団子を貪り食べ、家事開始。
耐えれない眠気に襲われ、30分だけ寝ることにしアラームを合わせたけど1時間寝てた。

約束があったので、5分で身支度して出掛ける。
用事を済ませ、買い物をして帰宅。

夕飯前にローラーの筈が、色々としてると時間が無くなってた。
夕飯は簡単に済ませる。

タコ焼き、小松菜おひたし

片付けて、弁当の仕込みをしてシャワーを浴び、3号の姿をひたすらに見つめ続ける。
早く遊びたい。散歩に行きたい。ジョグに自転車で伴走して貰いたい。

ミルクを補給して、寝かしつけたら耐えれない眠気に負けて寝る。
レーニングどころか、体重計にすら載ってないな。