続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2016 7/23 TSS231.6 亀岡周回案内練

土曜日 晴れ
久しぶりに人と走る。
暑いので6時に自宅を出発するけど、前日何気に頑張ってたのか、帰宅後のスクワットが効いてるのか脚が回らないし踏ん張れない。

待ち合わせ道中の自販機でUCCオリジナルを買うと、もう1本当たった。
2回に1回は当たるとか書いてあった。

終始、平地はツキイチ、登りはずっと立ったまま。
あまりにも走れないので、亀岡GC周回を案内して、何時もと違うコースで彩都方面に降る。
土曜日のせいかダンプが多いけど、普通車よりも余程マナー良く追い抜いてくれる。が、埃が凄い。

昼過ぎには帰宅予定だったので、rabbitstreet江坂店に立ち寄って、機材の相談をして14時前には帰宅。長居をし過ぎた。

92.13km
1087.7mup
TSS231.6
1699.2kj