続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2016 1/21 3本SST15分×2 TSS94.1

木 曇り

7日間の連続勤務。その2回目の24h勤務明け。
長い残業を終えて暴食して帰宅する。
カロリーの事は一切考えず、ラーメンからファストフードていう暴挙。精神的にはスッキリした。

夕方までぼけっとして夕飯前に3本ローラー、後3号と入浴後に夕飯。

長く乗るのが心を削るのでSST30分一本勝負のつもりで始めた。
SSTのNPが下がってツライと書いたけど今日は少しましな感じなので、予定変更して20分×2て思いながら、15分経過時点でラップボタンを押してしまう。今日は15分の日ていうことにして結局SST15分×2でダウンも短めに終える。

SST時のNPは少し戻したけども、15分だからなのか。
そもそもNPの低下の原因が屋内ローラーだからなのかもしれない。原因の全てではないやろうけれども。

時間1:00:32
距離37.21km
UP--
KJ685.2
TSS94.1
気温15°c