続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2016 1/28 3本SST20分×2 TSS138.3

木 曇り

奥さんに8時に起こしてもらい、9時20分から整体。抱っこ紐で3号を長時間抱いて、かつ本屋で過ごすとかなりの確率で腰が痛くなる。

施術してもらうけど、前程スッキリ感はない。
終えて慌てて帰宅し、留守番3号とフラに出かける奥さんを見送る。
学年末テストを終えて帰宅してた2号に3号を任せて昼食を作る。

カレー焼きそば、野菜炒め亀八味噌、御飯一膳

2号が食べてる間に、3号と蜜柑、焼き芋を食べる。0歳児とは思えぬ食べっぷりと食べ方の上手さよ。

ささっと昼食を食べて散歩に出掛ける。
公園に着く頃には寝てた。
ぐるっと公園内を回って、スーパーで菓子を山ほど買い込んで帰宅する。
玄関自動ドアを入るとパチっと目を覚ませた。最近昼寝が浅いな。

夕方、いつもよりも早くローラーを始める。
昨日SST20分2本目の影響で尻が張り気味。昨日ほど力が漲る感じは無かったけれども、長めに乗れそうな感じかしたので、1000KJを越えるまで乗ることにする。

自己満足目標を達成し風呂、食事を済ませて早めに寝る。
腹ローラーをやり過ぎて、明日が怖い。

時間1:40:08
距離56.54km
UP--
KJ1038.9
TSS138.3
気温--°c