続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2016 8/4日 TSS53.8 zwift固定TTバイク

木曜日 晴れ
予定より30分遅れて4時に起きたけれど、これは持たないなと寝る。

8時30分起床。
自家製食パン2枚、ハチミツ、苺ジャム、ポタージュスープ、アイスオーレ

3号にご飯を食べさせつつ、朝ごはんを食べて新聞を読む。
今日は外に走りに行かないと決めた。

1号がバイトに出かけて、その後、奥さんと3号がフラレッスンに出掛けるのを見送り、洗濯機を回してからコンビニに振込みに出掛ける。
7-11に行くたびにメロンアイスバーと小豆バーを買ってしまう。

久しぶりに外通で機材を買って、洗濯物を干してから少しだけ読書する。
読む本が溜まりすぎてて、ノルマ感があり没入できない。

家を片付けてたら昼を回ってしまい、少しして奥さんと3号が帰ってきた。
昨日の残りの焼売などで昼食。

少し食休みしてから腰トレやって、3号に遊んでもらう。
3号が昼寝して退屈したのでローラーの用意をしたけど、本棚の本が目にとまって半裸で立ち読みする。

夕方になってやっとローラー開始。
室内で固定ローラー、TTバイクでzwiftだと準備に時間が掛かる。
もう一個garminのスピードセンサーが欲しい。

1時間ちょっとで3号と公園に散歩、砂いじりに行くために終了したけど、寝てた。
シャワーを浴びてから、3号が起きるのを夕刊を読んで待ってると、19時前に起きたので、少しだけと散歩に出掛ける。

満足するまで砂いじりをして帰宅、シャワーを浴びて夕飯。
空芯菜炒め、豚肉とキノコ炒め、南瓜煮物、オクラ納豆、味噌汁、御飯一膳

明日こそは、と決意して早めに寝る予定。

固定ローラー zwift
1時間6分
32.39km
TSS53.8
599.3KJ