続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2016 8/3 no ride

木曜日 晴れ

長時間残業ののち、551で手土産を買って帰宅。
本日は1号の誕生日、盛大にじゃないけど奥さんの手作りモンブランケーキで祝う。
1号はケーキだけ食べて塾のバイトに出かけた。

翌日、ソロポタロング練に行くつもりなのと、ほぼ寝てないので何もする気にならない。
だらだらと過ごしてたけど、奥さんが夕方からフラレッスンに行ったので夕飯を作る。

海老フライ、付合せ野菜フライ、コーンジャガイモポタージュ

蓬莱の手土産があったのを忘れてて、大量に作ってしまう。
ポタージュは3号も食べれるし、別鍋に取り分けた。

部活動が毎日あるので、学校に近い奥さんの実家の世話になってる2号が塾に行くため夕飯前に帰宅。

久しぶりに4人で夕飯を済ませ、2号は慌ただしく塾へ出かけて行った。

翌日の用意や、経路についてFacebookで尋ねたりしてると夜中になり、まぁもう行かないだろうなと思いつつも、早朝というよりも夜中にアラームをセットして就寝。