続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

勤務明けで舞洲へ

 勤務明けで帰宅し、ちとPCいじった後に舞洲へと発しました。
 自宅出発が16時半だったこともあり、舞洲近くまで行くと引き上げてくる人数人とすれ違いました。
 
 前回より早く到着しそのまま周回開始。5周だけして100円コーラ買ってさらにダウンのため1周。
 体育館?の外階段に座って休憩しつつ、コーラを飲む。ものの1分で蚊にボコボコにされたので、報復のためつぶすとジャージが血に染まるw
 
 他に走っている人もいないいし、19時までの帰宅して風呂に入り終えていたいので帰宅。
 自宅から持参のボトルの水がまだ残っていました。先週だと往路でカラに近くなってたのに秋になりつつあるんだなと、変なとこで季節を感じました。
 
 2号線まで出てしまい、結果淀川堤防から市道に出るのに若干手間取りましたが、大して時間をロスすることなく帰宅できました。風呂入って食事してだらーんと。
 急いで帰宅したのは「もやさま」見たかっただけです。
 
 早く寝て、明日は早朝起床して走りに行こうと思っていたんですが、バイオハザード2見始めてしまいました・・・何回か見てるのに。
 ですが、午前中に走りに行って、午後からカンザキ千里山に行って放置中のホイール取りに行って、メンテケミカル買って掃除する予定を立ててみる。
 自転車雑誌立ち読みして厳選の1冊買うかな。
 ターザン購読時、バスつり雑誌購読時にネタループはっと気づいて買うのを辞めたんですが、自転車雑誌も同じネタのループなんでしょうね。
 
 
 明日は赤白のONIX乗って、スバルジャージ着て、白レジモスかぶって走ってます。