続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

大阪城

 9月17日
 自宅から大阪城まで10~15分の距離なので走りに行ってきました。
 クロスでも散歩コースだったんで馴染のある道中だったんですが、城周り周回は初参戦でした。
 結論的には日中(午後3~4時ころ)は走るもんじゃない。排気ガスでやられます・・・・
 
 今度は夕~夜にかけて使いたいコースだなと思いつつ、左ひざに痛みがでたので5周ほど回って帰りました。
読売TV前通過して、川沿いの一方通行巡行するとアンダーパスに潜るんすが、あそこ潜って次の信号右>城敷地周回道>自衛隊横から一般道に復帰、で周回でいいんでしょうか?
 
総走行距離 30.09km
 
ああ・・・いい加減店に預けっぱなしのホイール取りに行かないとな・・・・