続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

欲しい物羅列2 ホイール

ホイールは年内、年頭にはなんとかしたいもんです。羅列は欲しい順ではありません。
 
1 DURA-ACE WH7900 C24 TL
  値段と性能、使いまわし的に一番使い道があるのではないかと。
  ただ、工業製品ぽくて色気・味気がない。でも安いですよね。もちろんチューブレスにします。
  でもRS80で十分?
 
2 DURA-ACE WH7900 C35
  セミディープ格好いい。ただそれだけ。普段遣いはダメだろうか。
  TUタイヤは金がかかりすぎて無理なんだろうか。
 
3 DURA-ACE WH7900 C50
  上記に同じ。
 
4 FFWD F6R 240S
  某ショップ従業員を見習ってJP信者になるか。
  F5Rを買おうかどうか迷っている間に売り切れて結局ロータークランクを購入という経緯もある。
 
5 Fulcrum Racing ZERO
  ジィィィィィィとフリーを言わせたい。でも1でいいのではないかとも思う。もちろんチューブレス。
 
6 CAMPAGNOLO SHAMALULTRA
  リムが金色のが欲しかった。ユーラスで十分という声が多いのはレーシング0と1の関係と同じなんだろうか。
 
7 ZIPP303 404
  現実味が無い。憧れに近い。
 
1>6=5>>4な感じです。
お勧めご意見お待ちしています。
そしてフレーム編に続く。