続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

欲しい物羅列

今更ビワイチの続き書いてもなので、徒然なるままに欲しい物を並べる。
 
シューズ
 今履いてるSIDIがでかい。痩せて足が小さくなったのか、靴が伸びたのか、そもそも少し大きかった。
 今履いているのはSIDI GENIUS 5-PROの白サイズ42。41がベストフィットぽい。
1 BONT A1
  ウエパで試させてもらった。
  41を履くも小さい。41.5もきつい。42も・・・あれ?42.5でサイズは合ってるみたいだけど窮屈感に堪えれ  そうにないかもと断念。そもそも赤が欲しかったから買わなかっただろうけど。
  熱形成に魅力を感じます。
 
2 スペシャライズド S-WORKS
  シルベストで見ただけ。2011と2012(2010と2011だったかも)の値段差は何なんだろ。
  限定カラーの赤がシャアザクぽくて欲しいと思いました。
  ワイヤーモデルは取り扱いに気を遣いそうで迷いどころ。
 
3 SIDI ERGO 2 Carbon Lite Vemice
  ヴェルニーチェという光沢のあるロリカレザーと講釈をたれてるけど、エナメルぽくて好き。
  これの赤の在庫があれば買ってしまっていたかもしれません。
  踵のホールド感が欲しいのでヒールカップを試してみたいです。
  がしかし、ウエパで旧モデルのERGO 2よりも新製品ERGO 3の方が安いというのがなんとも。
  3のカラーバリが増えて、さらに値落ちを待つべきか。
  SIDIの靴だと靴+中敷代がかかる。中敷チープすぎるだろ。
 
  CSKキャプテンの赤いお靴が格好いいので欲しくなったと熱く語ろうと思ったけど、乙女チックゲイと勘違いさ   れるのもあれなので辞めときます。
 
ジャージなど
1 CSKジャージ
  セカンドジャージに続き長袖ジャージの話題で盛り上がっていますが、僕的には注文をお願いしている半袖   チームジャージMサイズがいつまで経っても入荷しない方が気になります。
 
2 洒落たジャージ
  ASSOSジャージのTOPクラスの着心地を試したみたいけど、高くて躊躇する値段です。
  Raphaのピンクものとか金持ち親父臭のするジャージ類を揃えてみたいもんです。  
 
3 高機能インナー
  CRAFTの半袖、長袖、防寒、ハイネックと揃えたい。
 
4 SKINS若しくは2xu
  おっさんなので科学と金の力で回復したい。
 
5 ウインドブレークジャケット
  これは出勤時に必要な実用品として欲しい物です。というかこれは近日中に買う予定。
 
その他物品
1 エアゲージ
  パナソニックのエアゲージ。フロアポンプのゲージで圧を決めてるけどいいんだろうか。
 
2 ガーミンのセンサー類
  通勤バイクF75用サイコンのSIGMA1909の調子がいまいちなので、ガーミンセンサーをもう一組買って
  通勤時もEDGE800Jを使いたい。でもガーミンのセンサー類は高い。サイコン買える。
 
3 TTバー
  なんとなく。
 
4 selle SMP forma
  白か黒。F75用に。
 
ホイール等高級品については別記事で。