続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

孝行息子

1月6日 金曜日 曇り
勤務明け
 
普通に帰宅。
だーーと走るのは辞めて、低回転&重ギアでごりごりと筋トレぽく帰宅。
帰宅すると長男が野球部練習を終えて帰宅してたので、「走りに行く?」と聞いてみた。
友達とゆるい約束はあったみたいだけど、乗りたい盛りの長男は「行く」と即答し友達にメールしまくってた。
 
昼食後コーヒーを飲んで出発。
ヘルと靴以外は前部父の冬装束を着せたけど、まだ身長が数センチ低いくせにジャージズボン丈はぴったり・・・
 
自宅前で道交法について説明し、その後淀川河川敷へ。
城北公園から毛馬方面は車輪止めもないので数往復して練習。
大分乗れてきたので枚方方面に走り出したけど、鳥飼仁和寺大橋付近で折り返して帰宅。
強烈な向かい風に長男はダウン。
すぐに追い抜かれるんだろうけど、しばらくは父の威厳が保てそうだ。
 
イメージ 1