続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

1月8日 CSK初心者走行会

1月8日 日曜日 晴れ後曇り
休み
 
7時30分にアラームは鳴ったけど7時50分に起床。やばい。
シリアルと桜アンパン2個、コーヒーを飲んでそそくさと身支度をして出発。
外は風も無く暖かいくらい。
緩い追い風に乗り、楽々汗をかかない程度で走る。
上新庄交差点で信号待ちしてると、SIZE59さんが内環を爆走して行った。
 
3分ほど前に集合し、カフェオレを飲んで出発。
箕面方面に行くかと思ってたけど神埼川>淀川堤防下を走り、御幸橋から木津川CRを走り、ながれ橋付近で八幡体育間方面に降りてセブイレ補給。
体を温めるためラーメンが食べたかったけどグッと我慢して梅オニギリ、焼きオニギリ、豆腐・ワカメの味噌汁で
早めの昼食。この後の補給用にカステラを購入。
 
休憩中にイマイさんに乗ってもらいROTORを体感してもらった所、「引き足が楽」とのコメントを貰った。
効果があるコメントを貰うと導入した甲斐があるのでうれしい。
 
休憩後、木津川CRに戻り山城大橋まで走る。
橋を渡り、その後山。後でルートラボで山名を調べておこう。
イメージ 1
山で遅れるのはいつも通り、予想通りの展開なのでいいんだけど帰路の木津川CRでちょっとしたアップダウン
で集団から遅れてしまい、そこからは追いつけず一人旅開始。
途中店長が着かせてくれようと曳いてくれたけど、そのペースすらしんどかった。
 
御幸橋で合流し、さらに登りに行くMチームと別れて淀川沿いを走る。いずれ着いて行けるようになりたい。
道中店長に遊んで(揉んで)もらい、鳥飼大橋でお別れしてそのまま帰宅。
もう直ぐ自宅というところで自販機に捕まり、赤コーラと抹茶ラテを買ってしまう。抹茶ラテはhotだと思って購入
も冷たかった。
抹茶ラテを飲み、風呂を洗って入れる。コーラを飲んでカステラの残り1片を食べようと思ったら昼食が用意してあると言われたので、食べないとは当然言えず、既に補給は終えているのに牛丼(かろうじて小盛)と味噌汁で再度昼食。食後風呂にゆっくりと入り、洗濯物を干す。
 
走行記録、食記録、身体記録をアナログにダイアリーに書き、撮り溜めてる正月番組を見る。
 
夕飯は次男が作ったおろしハンバーグ。付け合せはしめじの炒め物。ワカメとお麩の味噌汁。アボカド半個。
今日から長期ダイエット計画開始のはずがいきなりお代わりをしてしまう。だめだオレ。
 
明日から連続勤務。今日はよくストレッチをして早く寝よう。
皆さんありがとうございました。又よろしくお願いします。
というか、平日走るときはお誘いしますのでよろしくお願いします。