続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2020 0108水 休 雨/晴強風 Zwift The Gorby

7時に目が覚めたけど、雨音聴いて二度寝

10時に起きて、バナナ、OIKOS苺、ヨーグルトプロテイン

 

映画観て、読書して昼食。

七草粥、キムチ、塩昆布

 

映画観て、強風で幼稚園が休園になった3号と遊んでから自重トレをササっと済ませてからローラー。

持て余す3号のご機嫌とりのため、ローラー後に3号バイクでローラーに乗るのと、お風呂でスーパーボールすくいをする約束をして、さらにLEGOトミカを積載できるカーキャリア作成の依頼をする。

 

Zwiftはメニューよりレースの方が結果が伴わなくても楽しいけど、効果はメニューの方が高いと思うので、今日からThe Gorby初め。

HIITする気力は無かった。

 

ローラー終了後、3号バイクでローラー、入浴、スーパーボールすくい、LEGO作品の品評を済ませて夕飯。

天ぷら、ブロッコリー無限ピーマン、味噌汁、御飯

 

もう1本映画観て寝よう。

乗りたい、外走りたいが年末から雨が多いな。

f:id:chanmamecsk:20200108203039j:image