続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2013 9/8~9/12

9月8日 日 雨
仕事
雨なので電車通勤。
仕事は忙しいけど、愚痴は言わず言わせない。

9月9日 月 晴
勤務明け
電車で帰る。
駅前でスイッチが入って、揚げ物を買って帰る。
仕事で身体が疲労困憊、筋トレも辞めといた。
FF14のみに生きる。

9月10日 火 晴
休み
疲れを抜きたいので、一日ダラーと過ごす。
夕方まで自宅で一人だったので、FF14をやり続ける。
このままだったら駄目人間だよなと、夕飯を作る。
簡単にチキン南蛮、冷奴、大根と人参の味噌汁。
揚物にタルタル、デブまっしぐら。

もうすぐ吟遊詩人。

9月11日 水 晴
仕事
ジテ通。
あんまり力が入らない。
忙しくて休憩が取れない。

9月12日 木 晴
残業は短めにして退社。
自宅の鍵を忘れてたので、奥さんに自宅にいるか確認メールを送ると、不在でまだ帰らないらしい。

何時もより長めに練習帰宅にする。
御幸橋までバーを持たずにTT風。
山代大橋まで下ハン縛り。
大正池を越えて和束ピークで折り返す。

山代大橋の7-11でウィダー、赤コーラ500、水2L。
今日は暑くてボトル1本やと辛い。
が、2Lは飲めないので頭から浴びて無駄遣いをする。

関西医大枚方裏のベンチまでバーを握ってなるべく低いフォームで漕ぐ。
TTバイクだとさらに苦しいんやろうなと考えると、要らんなてなる。

関西医大枚方裏の自販機でアクエリアス500を飲み、ボトルに水を補給。空になってた。

朝からの補給がカロリーメイト4本、ウィダー、赤コーラ、アクエリアス
もうエネルギーがない。
そこそこで帰る。
90km位。寝てないと辛い。

ふらーと帰宅して、種目を減らして筋トレ、風呂。
明太子、蓮根とボロニアソーセージの炒物、梅チューブ、御飯一膳の遅い昼食。

今晩中に吟遊詩人になりたいので、頑張るやろうから、明日の自転車は未定。
自信は無い。

MMORPGと自転車は難しい。

FF14的吟遊詩人

イメージ 1



リアル吟遊詩人

イメージ 2


切ない。