続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

ダメダメ二週目

月曜日未明から胸の奥がモヤモヤとしだした。この後、背骨や関節が痛くなったら何時もの風邪パターン。幸い関節痛は出なかったけど目の奥にダルさを感じつつ、勤務を終えて電車で帰宅。

帰宅後、ゆっくり体を休めて二連休はLSDとRUNトレ、少しでもローラーをして習慣化を目指そうと思ってたけど、休み二日目の現時刻まで何のトレーニングもしてない。
明日の出勤も電車になりそうだ。熱があろうが、歩けなかろうが出勤しないといけないし。中間管理職の悲哀か。

体調が戻ってたら久々の土曜日の休みなのでCSK練習会に参加したいけど、別イベントがあるらしい。リハビリがてら参加するか、それとも高山にでも走りに行くか。

とにかく、来週からはSIZE59さんを目指してローラー生活を開始しよう。