続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

社会復帰

今日で講習は終了した。
大変勉強になったし、多くを学んだ。というか、めっちゃ字を書いた。

明日から元のシフト勤務に戻る。10日休みなしも珍しくは無いけど、加齢のせいか徐々にしんどくなってきた。
来週木曜日まで頑張ろうか。

昨晩は帰宅後に30分だけローラーに乗った。インターバルの真似事をしてみたけど、効果があるかは不明。
次回CSKRC走行会参加時に年齢の近いキャプテンに相談してみよう、そうしよう。

近畿は今日から梅雨入りらしい。
明日はいきなり電車通勤なのが辛い。自宅出発時点には上がってるかもしれないけど、淀川河川敷は大洪水状態やろう。
現在ピカピカのF75&ONIXを汚したくないな。特にONIXはチェーンまでおNEWやし。

当分外を走れないか。
梅雨の間にローラーに乗る習慣がつくといいけど。

ところでシューズはシマノに心が傾いてる。