続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2015 6/23 三本 再M初日

火 晴

正午過ぎまで残業、辛い。
あまりの空腹に気が動転してしまい、いつの間にか天一に駆込みコッテリ大盛細麺を注文していた。

一昨日の夢洲から帰宅後に2号から、就寝前に1号から父の日の贈物を貰い、心が潤ったので、その御礼に肉屋でヒレステーキを買って帰宅。奥さん、安心して下さい、小遣いからですから!

あまり寝ていないので、精神状態が普通でないためか、二度目の昼食を食べる。

赤海老刺身7尾、塩パン
赤海老はレモン塩の方が美味しかった。

3号と小一時間程うとうととし、心に鞭打って三本ローラー。
今度は三本ローラーで基準値を出そうとするけど、負荷がないためケイデンスが上がりすぎて辛い。

5分だけ頑張って終了。

シャワー、風呂掃除、洗濯を済ませると
奥さんが夕飯の支度をしてくれてた。
そもそも肉を上手く焼けないし。

ヒレステーキ、ポテト、大根サラダ、バゲット2片、御飯半膳、豆腐大根味噌汁

奥さんは南部鉄の鉄板で焼くから美味いんやろうな。

片付けて弁当の支度をし、長々と買物をした報告LINEをし、3号の風呂上がり上機嫌を堪能して就寝。
腰トレ、プランクとかしてないせいか、腰回りが張ってきた。

三本ローラー
50m 37km位