続いつも絶対向い風

ロードレース トライアスロン最弱の練習日誌

2020 0105日 休 Zwiftレース プラレール博

f:id:chanmamecsk:20200106105433j:image早起きして3号とプラレール博に。

貢ぎまくって、LUCUA1100で奥さんに貢ぎ物買って、マクドナルド で昼食買って14時頃帰宅。

f:id:chanmamecsk:20200106105419j:image

f:id:chanmamecsk:20200106105433j:image

食後、眠気に耐えきれなくて、うとうととしたけれど、3号が寝てしまい寝床に運ぶのに腰を上げたついでにローラーの支度をする。

The Gorbyはやる気にならず、TSS稼ぎのため距離長めのレースを選ぶ。

etapのリア電池切れサインが出てたのを忘れてたのに気づいたけど、そのまま開始したらスタート5分前に変速しなくなった。

少し充電して1レース保ってくれたらなと数分充電したら、とりあえず最後までいけた。

 

さっさと風呂に入って夕飯。

夕飯前まで3号は寝てたから、夜更かし確定。

ローラーで眠気が飛んで、iPad弄ってたらいつもより寝るのが遅くなった。

連休は一切なかったんやけど、世間並みに月曜日を迎える憂鬱さだけ影響を受けて、憂鬱な気分で就寝。

 

Cyclo-Sphereが解析を終えない。

そもそもアップロードしているのか分からない。